寝起き びろーん は気持ちよかろう。

机の上には、野菜と・・・鍋と・・・・・小さいくしゃくしゃ頭。(笑
なぜ並んで見えるのかしら?

100322_1827~0001.jpg

ぐつぐつぐつぐつ。 ぐぅぐぅ。すやすや。
楽しみにお鍋を待っていたのに、机で寝るなんて珍しい。
睡眠欲に食欲が負けたのね。w

100322_1827~0002.jpg

お鍋につゆいれてー野菜切ってーお皿用意してーパパママがばたばたしているうちに
いつの間にか部屋が静かになったと思ったら この姿。♪

100322_1828~0001.jpg100322_1826~0001.jpg

しばらくしても起きないから、こっそり先に食べている親二人。
いつもはなかなか落ち着いて食べられないからねー(笑 と。

揺り動かしても起きないから、こちょこちょしてみるとー・・・・・
100322_1857~0001.jpg

イスから降りて クッションにごろんちょ! 眠たそう。

じっとり汗をかいているから、靴下と服を脱がしたら涼しそうにびろーん。
100322_1902~0001.jpg

寝てる子ってかわいい。眠たい子って本当にかわいい。

この後、さっちゃんのためにとっておいた鍋の野菜と豆腐とウインナーと手羽元を
あくびと伸びをしながら ちょっとずつ食べてくれるのです。



あっ、鍋の具がおかしいと思った方!

今回鍋に入った具。
            白菜 えのき つきこん もやし ネギ つと ウインナー 手羽元 にら 他・・・
 
ちなみにスープベースは ポトフ。
これなら大体何入っても大丈夫でしょう!(笑
野菜もりもり食べたいって言ったら、毎度のじゃこが作ってくれた。        美味しかった!
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

のむっち!

うはww
熟睡中のさっちゃん!かわいい!
なんか起用に寝ていますね^^やはり寝るのも仕事ですから!^^
こうやって寝ている間にぐっ!ぐっ!っと大きくなっているんですねww

ホトフベースの鍋(^¬^)ジュル...ウマそう!!!
by のむっち! (2010-03-23 19:54) 

きぃ

どもー。(・∀・)ノ♪

おぉ、さっちゃんも僕と同じく「眠気vs食欲 → 眠気の勝ち」なんじゃねぇ。やっぱ、眠いとねぇ。御ご飯食べられないわよねぇ。
  
>ちなみにスープベースは ポトフ。

ポトフ好きの僕が呼ばれた気がしたw。

(・∀・)ノ♪
by きぃ (2010-03-24 23:30) 

えいじ

さっちゃん 食欲よりも眠気に勝てなかったんですね^^;
整理箱に座って寝てる姿が可愛いです♪
うちも鍋にウインナ~入れるよ^^
by えいじ (2010-03-28 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お箸の国の子。眠れない夜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。