眠れない夜。


100318_2108~0001.jpg

お布団に入り込んでねむねむ。
さぁ、お休みしようか・・・・・・? と思ったらこれはパパさんのお布団!

いつもはお隣のさっちゃんのお布団で寝るのに、今日はパパがバスケに行ってるから
パパのお布団で寝放題!♪
パパは知らないけれど、パパがいないときはいつもこれやっています。w

100318_2108~0002.jpg

さぁ、寝るよ! って目を閉じてもうれしくてなかなか眠れない。
明日も保育園だから、早く寝ようと思っても お布団と枕が替わると ワクワク ワクワク。♪

じゃー電気消すよー とようやく寝ようとすると


ガサガサ・・・・・ ガチャ!

パパが帰ってきたから、うれしくて飛び起きて 『おかえりー!!』 と寝室を出て行く。
そしてまたパパと楽しい眠れない時間が始まるのです。

ママはそのまま寝るけど。(笑
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

きぃ

布団の中から顔をピョコンと出しているのが、いいわねぇ。(・∀・)
 
  
お布団の中は、ほんと極楽ですわよ。特に寒い時期は。← 一部、自分語り。
by きぃ (2010-03-28 19:19) 

のむっち!

お布団の中のさっちゃん!^^いいね!

おかえりーコールも元気な証拠ですよねww
少しでも、多く遊んでもいいですよね^^さっちゃんww
by のむっち! (2010-03-29 22:10) 

えいじ

さっちゃん パパのふとんが大好きなんですね^^ かわいい♡

by えいじ (2010-04-04 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。