3月3日。

 保育園で歌をしっかり覚えてきて、


 家でたくさん歌ってくれました!♪


 


 保育園のお雛様と、さっちゃんのうさこ雛・・。


 違うから・・・気づいて悲しくなるかなと思ったら、


 


 『さっちゃんのおひめさま(お雛様)


           うさこ、かわいーねー!』


 


 ほっ。(笑


 


 大事に大事になでなでしたり、


 ちょっとずつ花や団子の位置を変えたり


 あられを持ってうずうずしてたり。 

 あわただしい中の小さなお雛祭りも


 さっちゃんの思い出に残るでしょうか。 


 


ママはできることしかできなかったけど、歌だけは何回でもさっちゃんと歌ったよ!


 


来年は一緒に、一個ずつとっても美味しい桜餅を食べようね!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。