さっちゃんのリラックスタイム。

 ちょっと疲れちゃったの。


 2歳児保育園社会にも色々あるらしい。


 そんな日もある。


 


 周りのお友達に気を配ったり我慢したり


  (気を配らせたり我慢させたり。w)


 お片づけもみんなと一緒にがんばって。


  (いつものんびりペースらしい。)
 着替えも一人でできるんだよ!


  (家では甘えてやりません。)


 
 いっちょまえにため息ついたり


 『疲れたのー』 とか


 『ちょっと腰が痛いのー』 とか。(笑


 


 


 


 だからと言って、休みすぎ。 


 


 カートに乗りたくないと嫌がって嫌がって


 無理やり座ったこの姿。


 足組んで。態度が大きいわね。


 こんな自由な子初めて見た。w


 


 ちょっと恥ずかしいけど


 このまま買い物に回るママ。(笑
 
  


 


 


 


 


 


 


 あんまりリラックスして


 ちょっとずつ眠りそうになってるから、、、


 


 立ち止まってじーっと見てみる。


 見てみる。


 


 そんな親子が目立つから


 周りの人も見ていてちょっと笑い声。w


 


 


 さぁ、どうするさっちゃん!


 


 


 
 


 


 



 笑った!!


 


 


 この後、


 『さっちゃん 座り方変よー!』 


  と自分で言って笑ってた。


 


 さっちゃんのイチゴと明日のパンを買って


 静かに帰る二人。


 家に着くと、ついパパが帰ってくるまで


 二人で眠ってしまった。


 


 そんな日もあるある。w


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆっくりゆっくり。3月3日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。