すっかり復活!♪

じゃこ。

2週間の入院と二週間の自宅療養を経て、無事社会復帰!♪

まだ頭痛と傷の痛みはあるものの、何の後遺症もなく生きていられたことに
もう感謝。 生きててくれてよかったよ。

家を建てて・・・・2~3年はいろいろ気をつけないといけないと、後から知りました。
でも、奇跡的に軽いクモ膜下出血だったこと
    早期発見できて すぐ治療できたこと
     じゃこがまだ 一応若くて回復が早かったこと (じゃこがいい嫁もらったこと (フフフ・・・♪)

ようやく我が家が元通り動きだしました。
たくさんご心配かけました、どうもありがとうございます。

皆様も・・・・健康診断と早めの受診で 体に気をつけて!!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

のんママ

退院おめでとうございます!!!
ほんとよかった、ほんと一安心ですね

いい嫁をもらったこと・・・
そんなジョーダン(!w)書けるってことはmasaさんの気持ちも回復したってことだわね(笑)
これまた一安心w

ってかおうち建てたの?

えーやだぁいつ行こう!w
by のんママ (2010-07-22 21:46) 

えいじ

退院おめでとうございます^^
後遺症もなく良かったですね^^
これもご主人様の強い生命力と
masaさんのサポートの賜です^^
by えいじ (2010-08-01 09:18) 

のむっち!

遅くなりました<(_ _)>

退院おめでとうございます!

さっちゃんの喜ぶ姿が浮かびます。

家族そろってこれからもがんばってください!


by のむっち! (2010-08-15 22:12) 

関西ママ

元の生活に戻れて良かったね♪

いいお嫁さんが頑張ってるんだもんネ

無理しすぎないようにね(^-^) 
by 関西ママ (2010-08-25 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じゃこの手術。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。