元気です。


 

とっても元気です。 3歳4ヶ月のさっちゃん。

写真を撮るときは、ちょっと気取ってピースしてくれます。

 

なかなかブログ更新せずに来てしまった中、色々ありました。

 

私はダイエットに成功し、5キロやせてすでに2キロ戻り始めていたり、

じゃこは我が家でたった一人、新型インフルエンザにかかってブルブルしていたり、

さっちゃんは、3歳検診で小さいと言われ、

成長曲線の下線と一緒に成長しているので、食事内容を強化していたり。

 

それでも今は家族すこやか元気。

 

気づいたらもう10月、ここのブログも終わってしまうんだなぁ・・・・・・

引越し先もまだ定まらず。(涙

さびしいなぁ・・・・・

 

なんだか写真投稿が具合悪くて複数投稿できなくなっちゃったし(涙

 

さっちゃんに、『ママの服 うがらえしだよ、はずかしいわね もぅ』(本当に裏返しだった。w)

                                        とか言われちゃうし。

 

北海道はもうすぐきっと雪が降るだろう。

7年くらい乗った 私のミニカ がついに車検通らなくなって 新車購入。

 

カクカクシカジカ な車に乗ってます。♪  念願のピンク♪

 

 

というわけで、まだ時が許すならまたブログ書きたいと思います。

引越し先の相談にも行こうと思いますので ご迷惑かけますがいきなり相談します。♪

 

 

 

 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。