ちょっとブログ止まってました。

自分の人生の転機かと思われるほど強い気持ちで


取り組んでいること。


 


子育てはもちろんのこと、それだけじゃなくて自分のために・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


なんのことはない、


                  ダイエット(笑)


 


いやいや、産後さぼっていたら体重はそのままながら 体脂肪が増えて。


30を目前にした同級生の結婚式が相次ぐ中、


おととしの服が着れなくて ショックでショックで・・・・・・・


 


 


グロー○ルダイエットの昼置き換え & アンクルウェイトをつけて筋力アップ


早寝早起きと健全な生活をして。


 


           体重ー3kg 体脂肪ー6%


 


えらい?えらいでしょう。


さっちゃんもほめてくれましたよ。w


体が軽くて もともと痛い右膝も少し楽になりました。


服のウェストとヒップがゆるくて服を買いなおすなんて 何年ぶり(イヤ、人生初だ。)涙


 


チョコは週に2~3回しか食べてないし、


ケーキなんてさっちゃんの誕生日以来食べていない。 食べたい。


 


しかし、がんばるぞ!w


 


さっちゃんは健やか元気。


保育園で手をつないで一緒に遊ぶ好きな男の子ができたらしい。 その子の話題で持ちきり。w


ママが歌好きでよく歌うから、さっちゃんも歌う子になりました。w


 


さっ、明日の休みはさっちゃんとプールに行こうかな!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月23日。元気です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。