5月23日。

 5月23日。


 お誕生日おめでとう、さっちゃん!
 


 このニコニコの笑顔が見れて、


 パパとママはとても幸せになりました。


 


 生まれて3年かぁ・・・


 ひと時ひと時は長いのに、過ぎてみれば


 


 あっ


 


 


                    という間。(笑


 ちょうど土曜日で、


 みんなでお祝いできてよかった。


 回転寿司をお持ち帰りした、ちょっとリッチな日。


 


 初めて、まるいケーキを買った日。


 さっちゃん、まるいケーキ初めて食べるね!


 


 大好きなイチゴが乗って、


 あまーいクリームがたっぷりで、


 なんとプレートは名前付きの大好きチョコレート!
 
 いつもはケーキをママから分けてもらって


 ちょっとだけ食べるけど、


 


 今日はさっちゃんのケーキです。


 今日だけは、さっちゃんのものです。


 さぁ存分に食べるがいい!


 


 そういえば名前、初公開。 まいっか。w



 


 初めて目前にするまるいケーキと、


 ほわほわゆらゆら、ろうそくの光に見とれて


 


 真剣に見つめています。


 


 顔がどんどん近づくから、


 止めなかったら前髪燃えてたよ。(笑
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 ハッピバースデイを歌います♪


 パパもママも上手にみんなで歌えたね!
 


 暗くなった部屋の中のろうそくの炎に


 またテンションがあがるさっちゃん。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 もちろんケーキはもりもり食べます。


 


 さっちゃん食べていーよって言ったけど
 


 『パパもママも食べていーよ!♪』




                と優しいさっちゃん。


 


 


 いちごが大好きで、


 パパとママのケーキからいちごいっぱいあげました!


 


 


 


 



 


 パパとママからプレゼント。


 


 なかなかプレゼントの少ない我が家。


 


 さぁ、なにかな?あけてごらん?
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 ビリビリ、ビリビリ。


 


 そのまま包装紙で遊びだしてしまうけど、


 さっちゃんの大好きなペネロペの絵本。


 


 喜んで喜んで、


 何回も何回も『読んでー!』と


 パパとママのところへ持ってきてくれました。


 


 うれしーなー。


 喜んでもらえてよかったなぁ。


 


 パパとママの膝にちょこんと座って


 真剣に絵本を見るさっちゃん。


 膝と心があったかいパパとママ。



 


 いつもドタバタ忙しくて


 なかなか記念日できなかったけれど、


 3歳のお誕生日。


 さっちゃんの笑顔が増えて


 忘れられない一日になりました!


 


 めずらしく買ったブーケ。


 ミニサイズさけど、


 さっちゃん抱きしめやすかったようで。w


 


 そういえば、ママも三年生おめでとう。


 ママは今年の9月で30才になる。


 膝と腰痛と戦いながら、


 まだまだ仕事もがんばれそうだ。(ババくさいw


  


 さっちゃん、3歳おめでとう!


 めいっぱい育ってくれてありがとう、大好きよ!
 



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。