冷えピタはもったいないけど怒らなかったママ。

 少し髪がのびて、髪留めが似合うもうすぐ3歳。

 最近の事件といえば。


 


 さっちゃんのアンパンマン、熱が出たらしい。
 アンパンマンに冷えピタを貼り、体温計をはさみ、


 クーハンに寝かせてタオルケットをかける。

 『ママー! アンパンマン熱あってかわいそう・・』


 


 『じゃ、アンパンマンうれしいことしてあげて。』


 


 するとさっちゃん、


 アンパンマンを急いで抱き上げてママに押し付ける。


 


 『抱っこしてポンポンしてあげて!』


 『タオルケットもかけてあげるからー!』


 


 


さっちゃん、自分がうれしいことアンパンマンにしてあげたのねー。


さっちゃん、ママの抱っことポンポンがうれしいと思ってくれてるのねー!!


 


甘えっ子を自分で証明したかのような言動が、かわくてうれしくて。。。。


 


ママの心に、さっちゃんの髪留めのような、ほんわか はなやかな気分が咲きました。♪


 


 


 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くやしぃぃぃ!5月23日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。