うれしいお手伝い。

 ママは布団部屋を掃除中。


 


 散らかった部屋に


 掃除機を持っている眩しい子がひとり。


 (熱が出て保育園お休み中)



  大変だ、部屋がきたないぞ!


 


 『ブイーン』  


 と言って掃除機をかける。


 これがまた、様になっている。(笑



 昔は掃除機を怖がって泣いたのになぁ。


 大きくなったものだ!


  


 ママが掃除不得意だと、娘は得意になるらしい。w


  


 ちなみに昔。  
 


 音に怖がって泣いてママにくっついてきたなぁ。


 まだ泣き顔が赤ちゃんだったなぁ。


 


 今も昔もすごくかわいいものだ。


  
 掃除機のスイッチは入っていなかったけど、


 ママはさっちゃんに、


 すっかり心の掃除をしてもらった!


 そして掃除の終わった二人は、


 この後、一緒に5時間お昼寝するのです。(笑


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぐっすり。雪原に苺ひとつぶ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。